MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

家族旅行(in 和歌山)2日目

2007年10月08日 | 旅行記(国内)

和歌山2日目~時々
まずは....「円月島」

ここは車を停車させ、写真だけ...
んで...「三段壁」へ

ちょうど晴れて、かなり景色良かった~!!
さ~!下へ降りてみよぉ~!!
 
洞窟からの海は結構迫力ありました。
洞窟の中では、鉱山のあとがあって、色んなものが展示してました。
外へ上がって...
お~!「チャッチャッチャッチャ....」って音楽が流れてきそうな...
あの、サスペンス劇場...の崖っぷちシーン...。
船越さんとか...いてそう...。
 こえ~
ちょっと涼んで...
「千畳敷」へ

ここでやっとはーたん、くうたんも車から出れました。
 「わ~い!!」
初旅行のくうたん、おおはしゃぎ!
観光客沢山で...くうたんワンワンうるさい...
もーちょっと人込みに慣れてね....。
んで...ここでちょっと温泉へ....
「崎の湯露天風呂」へ...
ここの温泉は目の前が海でチョー眺めがいいし、温泉もいい感じの湯でした。
本当につかるだけの温泉なんで...脱衣場も狭いし、洗うところもないとこですが...すごく良かったですよ!!
 
わかる??矢印のとこに温泉があるの。
波の音が心地よかった~。
近くには温泉が湧き出てたよ。
おなかも減ったところで...和歌山といえば...
「マグロ!」
 
左が大トロ丼、右が中トロ丼。
新鮮だし、脂ものってて美味しかった!!
んで、マグロの目玉も頂きました。

プルプルで、コラーゲンたっぷりそうな感じでかなり美味しかった!!
あ~!!満足満足!!
M君ありがとぉ~!!
また連れてってね



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅーたん初旅行おめでとう! (Dのんママ)
2007-10-11 12:27:20
またもや、旅行に行かれたのですね!
2ワンも一緒で楽しそうですね
中々、ワンコ連れだと車でお留守番にさせちゃって可愛そうだけど、家も出掛ける時はそんな感じですわ。
いやぁ~それにしても「トロ」とっても美味しそう!食べたくなっちゃった!!!
温泉の時期だし・・家も行きたいなぁ~。
温泉大好き人間だから何度も入っちゃうけど(笑)
返信する
Dのんママさんへ (MICHI)
2007-10-11 23:54:28
いやぁ...ワンコ連れだと色々大変でした....。
お家でのんびりの方が二匹にもよかったんかな..って感じもしましたが...
でも...岩場で喜んではしゃいでる二匹を見たら連れてきてよかったな~って思いました。
これから温泉!!ですよね~!!
また、次の計画立てようと思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。