MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

久しぶりのみんなでのお散歩

2010年04月10日 | はーたん&くうたん&だいちゃん&ノア
今日は土曜日です。
天気もよく暖かい(っていうか....少し暑い感じも....)気候です。
M君はお昼過ぎまでお仕事なので帰ってきてから一緒にみんなでお散歩に行きました。
家から歩いて15分くらいのところにある「芥川桜堤公園」まで行ってきました。
               
桜が沢山咲いています。
もう少しづつ散り始めています。
でも川沿いに沢山の桜の木があり、とっても綺麗でした。
沢山のお花見客が......BBQしてる人もいっぱいいました。
今年は寒い日も多く桜が長持ちしてくれているのでお花見が長く楽しめますね。
散歩するにはいいスポットです。
               
はーちゃん、くうちゃんも大喜びでした。
     
最初からハイペースで歩いていた二人.....
最後の方には息も上がっていました......いい運動になったようです。
うちのにゃんこはというと...........
お家でお留守番。
一人くつろいでいたんでしょうね。
               
だいちゃんは散歩はないですが....毎日天気のいい日はベランダンに出れ、日向ぼっこできるように開放しています。
日向のぽかぽかが大好きなだいちゃんです。
また暑くなる前に沢山お散歩行きたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。