salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

魔法の言葉

2006-05-17 12:05:55 | 出来事
何かを決めかねているとき、不安なとき
「これどうかな」とか「うまくいくかな」と
ちょっと尋ねてみたいとき、言葉がほしいとき…。

開いてみる本。

『魔法の杖』(ソニーマガジンズ)

「YES]「NO」で答えられ質問に限るけれど
パッと開いたページに
いろんな占いによって導かれたメッセージ
そのとき必要なメッセージ
その答えになるメッセージが書いてある。


不思議と当たるんですよ、これが。
今まで、聞いたことと結果がだいたいハマッている。

私は占いをカンペキに信じているわけではないけれど
星なり、なにか大きな力に導かれたり
司られている、という感覚は持っている。

この本のメッセージは、短いけれど
端的に重要なことを告げている感じがする。
その言葉をきっかけに、本当の自分の気持ちも見えるような。
自覚を促されたり、ね。

だからこそ、気軽にバンバン開くというより
本当に聞きたいことを尋ねるようにしてます。

恐るべし、魔法の言葉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿