goo

ビシュヌ春ジュエリー新発売です!!

2017-03-23 | 美しきジュエリー

ビシュヌジュエリー2017春コレクション
今週より新発売となりました!
いつものようにメルマガ読者様限定先行販売を
させていただいておりましたが、
ダントツの人氣は
リバイバルしたラクシュミーネックレス
そしてマルチスピネルフープピアス
パールラウンドピアスです♪





ラクシュミーネックレスの石の在庫はたーくさん(^-^)
ご用意しておりましたが、
ムーンストーンとガーネットが残りわずか!
となってしまいました。
ご希望の方はお早めにご検討願います♪
ムーンストーンは6月の誕生石、
ガーネットは1月の誕生石でもありますので、
6月、1月生まれの方はお守りとしてもどうぞ(^-^)





マルチスピネルフープピアスは完売してしまい、
再入荷の予定はございません。
パールラウンドピアス、こちらは私も一年中、
週に数回のペースで愛用しておりますが^^
とっても使えるピアスです☆
春の新生活にぜひ上品なピアスを
ぜひご活用いただけれると嬉しいです♪






個人的に好きなのは、こちらのクリスタルアシンメトリピアス
先日のネットショップ大賞のパーティにも付けていきました^^
ジーンズとTシャツのカジュアルファッションに
あえてこのエレガントなピアスをつけることもあります(^-^)
シンプルワンピースや夏のリゾート着にもいいですよね♪
これから春夏のファッションに大活躍することかと思います♪





ラブラドライトピアスはとてみ身内ウケしているピアスです^^
小さな七色のラブラドライトの煌めきが美しく、
でも小さめサイズなのでさりげないところが、
女心をくすぐります^^
(ついでに揺れるピアスは男心も^^)
ぜひワクワクとお選びいただけると嬉しいです♪

ビシュヌジュエリー春コレクション
ラクシュミーネックレス(ガーネット、ムーンストーン、タンザナイト、ラブラドライト)
パールラウンドピアス
クリスタルアシンメトリーピアス
シヴァ・ラブラドライトピアス





goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。