goo

箱根で結婚記念日を

2012-07-30 | 旅行が好き

結婚10周年だったので、せっかくだから・・・と
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパでのんびりしてきました♪
(この旅行は父からのプレゼント!感謝です☆)

箱根の強羅にあるので少し標高が高め。
連日の猛暑ですが、ここはちょっと過ごしやすいですね。
16~19時まで、
ラウンジと中庭のテラスにてシャンパンやワイン、ジュースが飲み放題♪
後から聞くところによると、
シャンパンは夜にホテルで1本1万円くらいで出しているものだそうで
お得感ありますね!
(かくいう私は、ジュースしか飲めないのですが(笑))



とりあえず、ジュースを数種類飲みました(笑)




山が正面にそびえる眺望がとても良く、





お部屋も広くて快適でした☆
そして、写真に撮り忘れてしまったのですが、
テーブルには結婚記念のお祝いのメッセージと
チェリーが入ったグラスが置かれてました♪
温かい気遣いですね。








お互いを撮りあうアラフォーのバカップル(笑)





ホテルなのに靴を脱いであがったり、
洗面台が2つあったり、
ウォークインクローゼットならぬ、
ウォークスルークローゼットがあるお部屋は初めてだったので、
記念日ならではだなぁ、と感慨深く思いました(笑)





フレンチのコースも美味しかったです。
芸術的に美しい前菜のサーモン☆





夜はBARに行きました。
だんなちゃんは夏ならではのモヒートを☆
私はフレッシュグレープフルーツジュースです(笑)





思いかえせば、10年間、だんなちゃんのお日様のような大らかさに
ずいぶんと助けられてきました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです☆

goo | comment ( 2 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます!! (ミオ)
2012-08-01 02:14:35
ご結婚10周年…
じーんとしながら読みました。
私は、renaさんご夫婦のような(まさに記事にある通り太陽のような!)家族のあり方が憧れ。
こんな風に日々を楽しみたいなぁ、と、いつもたっくさんのヒントをもらってます。ありがとうございます(^▽^)

そしてこのお部屋からの眺望、すごい…。
窓から一面、思い切り山!!
なんだかネットを通して、こちらまでマイナスイオンが~♪♪♪
 
 
 
Unknown (くらしのたのしみ)
2012-08-01 11:13:24
ミオちゃん、どうもありがとう☆
10年ってあっという間ね(^-^)
ミオちゃんと知り合ってからも6年経つのよ~!
これからもよろしくね♪
私もミオちゃんのブログにとても感化されて、
参考にしたり、
(ミオちゃんのように素敵にできないから)眺めてうっとりしてます☆

ところで、こちらのお部屋、この山の上から朝日が昇るの!
朝日みるつもりなかったんだけど、
差し込む朝日に起こされて^^
みたら、とっても素敵な景色でした♪
これもプレゼントだったよ~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。