goo

目に見えないプレゼント?!

2017-02-16 | くらしのたのしみ

先月のメールマガジンにて
「2月14日にくらしのたのしみに素敵なことが起こるかも?!」
と告知しておりましたが(^-^)
2月14日より、愛のパワーあふれる!
待ち受け画像プレゼントキャンペーンをしております♪

「え?!!待ち受け画像?!^^;
必要ないかなぁ^^」

なーーーんて
企画段階では私も思っておりましたが(笑)、
こちらはただの待ち受け画像ではございません!!!
目に見える美しさと目に見えない美しさにあふれた、
とても素晴らしい待ち受け画像なのでございます(^-^)
それってどういうこと?!
とご興味をお持ちになった方は、
ぜひ以下のページをご覧いただき、
待ち受け画像をGETしていただければ幸いです☆
何か素敵なことが起こるかもしれません(^-^)
そして、かくいう私も
張りきって待ち受けにしてしまいました(笑)
みなさまにたくさんのHAPPYが訪れますように☆

「目に見えるものと見えないもののプレゼントです」PCページ

「目に見えるものと見えないもののプレゼントです」スマホページ






goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。