goo

春のパール

2016-03-16 | 美しきジュエリー

ビシュヌジュエリー春コレクション
先週の金曜日から一般販売となっております♪

今回のジュエリーは、ビシュヌ初!
初めてmocaちゃんからの提案があり、
パールコレクションとなりました☆
それも華やかで女子力がupしそうな、
ウキウキとするパールたちばかりです♪

ちなみに私は、
ビシュヌは全部購入する訳ではないのです(笑)
皆さまと同じように、毎回迷って選んでいます^^
元々在庫の少ないバイカラーネックレスですが・・・
こちらも買ってしまいました!
何卒ご了承いただければ幸いです(^-^)





ネックレスはもう一つ、
こちらのマルチロングネックレスも購入しましたが、
こちらはまだ若干在庫がございます☆
というのも、ナント!
すでに再販したのでございます(^-^)
先行販売中に再販は初めて!です。

実はこちらのネックレス、
在庫のご用意も多かったのですが、
それでも先行販売にてすでにSOLD OUTとなってしまい、
あまりの人氣ぶりに
mocaちゃんにパールの調達をお願いしてしまいました!
偶然にもmocaちゃん、
香港に石の買い付け中でございまして、
ロングネックレスに使用しているパールの
再度の仕入をお願いしたのでした☆
月曜日に売上ランキングをチェックしておりましたが、
なんと、このマルチロングネックレス
第3位に急浮上しております(^-^)
大人氣です♪

個人的には2重にして重ね付けするのが、
私の普段の地味めなシンプルコーデが
パッと華やかになって氣に入っています♪
私の手元にもまだ届いてないのですが、
早く届かないかなぁ、と今からワクワクです(^-^)
ご注文の皆さまもどうぞ
ワクワクとお待ちいただければ幸いです☆





goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。