goo

若々しくいたいのです

2015-12-15 | ビューティ&スキンケア

昨日よりメルマガやfacebookなどで
お知らせさせていただいておりますが、
Maha Suryaボタニカルローズエッセンス
満を持して新発売となりました♪

くらしのたのしみといたしましてはもちろん!
こちらのエッセンスも植物由来100%♪
それで、この使用感!満足感!!
という、素晴らしい美容液となっております☆
何が素晴らしいのかと申しますと、
保湿、そしてエイジングケア*です。





わたくしごとですが(^-^)
高齢出産で娘が生まれてから、
今まではそれほど思っていなかったのですが、
とにかく・・・
若々しくいたい!!
と思うようになりました(笑)

今までは、見た目の若々しさよりも
内面の美しさ、に憧れていましたが、
内面の美しさが大切なのはもちろんのこと、
やはり見た目も大切なのですね(^-^)
娘のためにも・・・(笑)
娘が20歳の時に60歳、というのは、まあいいのです。
20歳でしたら成人していて、
きっと自立していると思いますのでね☆
でも、10歳の時に50歳!と考えると、
うわわわわ、と思います^^

10歳という多感な時に、
「うちのママ、おばあちゃんみたいだから」
と、学校には来ないで~!
なんて言われたらどうしましょう?!(笑)
そんなことを考えつつ、
若々しくいたいな、と思う今日この頃です(^-^)


・・・と、どうでも良い余談が長くなりましたが(笑)
みずみずしく若々しい美肌を目指す方にとって、
とても頼りなる美容液です☆
ぜひ氣になる方はご覧いただけるとうれしいです♪

→ Maha Surya ボタニカルローズエッセンス






本日から12月25日まで
ポイントアップキャンペーン中ですので、
この期間をご利用いただくとお得です♪




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。