goo

復活カフェエイト!と秋の冷えとりファッション

2012-10-14 | 冷えとりファッション

GAIA代々木上原店さんでのMaha Suryaボタニカルローズローション店頭販売が
無事に終了しました☆
ローズローションのご愛用者さんも足を運んでくださり、
うれしいお声もいただき、感無量でした☆
誠にありがとうございました!

ご姉妹でローズローションをそれぞれ別のところで偶然にお買い上げになって、
「家に2本あってビックリしました」(笑)
とおっしゃってくださった方。
「お義母さんが買ってきました」と教えてくださったお嫁さま。
ブログやくらしのたのしみの本棚も楽しみに見ています、
とおっしゃってくださった方も!(大感激☆☆)
本当にありがとうございました☆
そして今回もあたたかいGAIAのスタッフの皆さまにも
元気と笑顔をいただきました♪
いつもブログに書いていますが(笑)
GAIA代々木上原店さんは本当に雰囲気が大好きなのです☆
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、GAIAさんをのぞいてみてくださいませ♪


さて、目黒の青葉台にあった伝説のヴィーガンカフェ「カフェエイト」が
一日限定でGAIA代々木上原店さんのイベント企画で復活する!!
ということで、喜んで販売の合間にランチに行ってきました♪
青葉台のカフェエイトさんは近所だったので、
ランチやお茶に、と友達とよく通っていました。
お店の佇まいといい、コンセプトといい、お店に集う方たちといい、
なんてお洒落なカフェなんだろう!という印象のお店。
現在は、表参道のPURE CAFEとして生まれ変わり、
同じコンセプト、ヴィーガンメニューを楽しめます♪
が、カフェエイトとしては、昨年休業以来久しぶりの復活!
懐かしのベジタブルカレー、とても美味しかったです♪




こちらはセットでついていたサラダ♪
同じくセットのポタージュスープも濃厚で美味しかったです。
GAIAのスタッフさんたちとなぜかガールズトークで盛り上がりながら(笑)
楽しいランチを過ごしました☆


さて、秋の冷えとりファッションを。。。
ボーイフレンドデニムに黒のチュニックを合わせるのが個人的にお気に入りです☆
シルクコットンのふんわりとしたチュニックに冷えとり靴下、
冷えとり靴下を履いてもちょうど良いくらいのLサイズのミネトンカのショートブーツ。
写真ではわかりにくいですが、ピアスはルチルクォーツピアスをつけてます☆





この時期は気温の変化がよくわからず。。。
寒くなりそうだと予測して、上に羽織るセーターを持ち歩いています。
(ちなみにこの日は必要なかった。。。(汗))
冷えとり靴下は、
1枚目:絹100%靴下Mサイズ
2枚目:綿100%靴下Mサイズ
3枚目:絹100%靴下Mサイズ
4枚目:綿100%靴下Mサイズ

3枚目と4枚目はLサイズかもしれないのですが、
最近MサイズとLサイズが引き出しに混在しているので、よくわからず履いています(笑)





この日は夕方から冷え込んで来たので、
セーターを持っていて正解でした!
デニムと冷えとり靴下、ブーツは上と同様です☆
冷えとり靴下の1枚目が五本指の日があったり、
先丸ソックスの日があったりする、という違いくらいです。
ちなみに、ピアスはキャッツアイピアス
この時期によく登場してます。
ビシュヌのピアスは流行に関係なく、
ずっーと気に入って愛用できるので本当に大好きです☆
少し先の話になりますが、ビシュヌの冬コレクションも企画していますので、
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです♪


goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。