goo

パレスホテル東京がステキ

2014-12-21 | 季節のイベント


仕事の用事があってパレスホテル東京に来たのですが、
思いがけず楽しい時間を過ごせました♪



デリなどでだんなさんのパンや
ノンアルコールのシャンパン♪などを見つけたり
(こちらは後日UPしたいと思います♪)



オーガニックなコスメを物色したり
(Mimcも入ってました☆)






そして、せっかくだから、とディナーをすることに☆
だんなさんがご馳走してくれるというので(o^^o)






べジタブルカレーはストウブで煮込んだ、
とてもコクのあって美味しいカレー♪
4種類の薬味もオシャレで氣の効いた感じでした☆



娘ちゃんもごきげん♪
入れ替わりくるスタッフさんたちが
それぞれ娘ちゃんに声を掛けてくれて、
とてもフレンドリーな雰囲氣でした。
ホテルのダイニングに赤ちゃんを連れて入るのは少し氣が引けますが、
こちらはとても氣持ち良くお食事できます☆
赤ちゃん連れに優しいですo(^_-)O
(他にもベビーカー連れのご家族もいました)
ちなみに子連れですので、17時前には入り、
19時前には食べ終わって出てきました(^-^)
空いていますし、氣兼ねなくお食事できます♪




パレスホテル東京に来るのは、
友だちの結婚式以来なので12年(!)ぶりくらい。
昔来た時の印象とまったく違います。
リニューアルして、とってもお洒落になりました☆
早速だんなさんと、今度は泊まりに来よう、と(^-^)
住所が丸の内1-1-1で皇居のお堀の隣り。
従って、とっても氣も良いのです♪
泊まって、皇居をお部屋から眺めたり、
スパに行ったり、オープンテラスでお茶したり。。。
楽しそうですねー♪(≧∇≦)





泊まった時は、ぜひここにも寄りたいね、
とお酒好き、バー好き(ちなみにスナック好き^^)のだんなさん^ ^





さて、もうすぐクリスマスですね☆
今年は家族でもプレゼント交換する予定です(^-^)




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。