goo

大人が喜ぶ!クッションファンデ♪

2017-04-24 | ビューティ&スキンケア
オーガニックコスメのAQUAから、
大人のツヤ肌をつくる
クッションファンデーションが新発売となりました♪

ツヤ肌は若々しく魅せてくるので、
特に大人の女性^^は
メイクに「ツヤ」を取り入れることが
とても大切なのですよね!
(←プロのメイクさんも口を揃えておっしゃっています♪)






さて、今回、雑誌やTVで
人氣女優さん&モデルさんを担当している
プロのメイクさんにお願いして、
くらしのたのしみ的春夏メイクを完成してもらいました♪(^-^)
私たちが普段使っているメイク道具で、
ここまで違うの??!!
と目からウロコのマル秘テクニックを
大公開しております^^
(公開しているので、マル秘ではないですね^^)
すべてAQUAやMiMC GRACEの
メイクアイテムで仕上げております☆
お写真ではわかりにくいかもですが、
実際に撮影に立ち会って、感動しました^^
ぜひ皆さまもご自分で実践してみてくださいませ☆(^-^)

オーガニッククッションファンデはこちらです♪
プロのメイクさんによるメイクページはこちらです☆






goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。