goo

芍薬から始まる朝

2015-05-25 | 日記


散歩道にある、
日本舞踊のお師匠さんの邸宅には
毎年この時期になると
見事な芍薬の花が咲き始めます。
芍薬が迎えるお家、
いいですね(o^^o)

昨日、自由が丘を歩いていたら、
見事な芍薬が並んでいて、
思わずお持ち帰りしました♪
出来ていた芍薬ブーケは
うちの花瓶には短いので、
単品で長めの芍薬を選んで購入。
フラワーベースはFlora。





午前中、
シッターさんに遊んでもらっている間、
9時から13時の仕事を終えて、
パパッと作ったのはザワークラウト。
常備薬に(^-^)





だんなさんのリクエストの
牛肉とごほうのしぐれ煮。
レシピを見ながら忠実に作りましたが、
私はあまり好みの味ではないかも^^;
今度は飛田さんのレシピで作ろうかな☆





この時期、お散歩していると
見事なバラや芍薬など
とても華やかなお花に出会って
ワクワクしますが、
道端には十字架の花弁が清らかなドクダミの花や
とっても良い香りのクチナシの花も
楽しませてくれますね☆

氣持ちの良い季節です☆
さて、5月27日水曜日12時から
Maha Surya ボタニカルローズローション
ローションとソープのセット
の割引キャンペーンがスタートします♪
バラの美しい季節の5日間限定キャンペーンです(o^^o)
ぜひこの機会をご利用くださいませ☆





goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。