goo

最近のカフェ日記。

2012-07-21 | 好きなお店

ここ5年くらい、
朝はピュアシナジーを飲むことから始まります。
私はお水で溶きますが、
だんなちゃんはリンゴジュースで。
冬は朝から梅醤番茶が身体にも良いのですが、
夏場はピュアシナジーの鮮やかなグリーンが見た目にも爽やかな感じ。
ということで、ふと写真をパチリとしてしまいました☆

さて、今週は打ち合わせの多い週でした。
デザイナーさんとの打ち合わせをお互いのお家のちょうど中間くらいの池尻で。
池尻、というか、中目黒というか、代官山、というか、
そんな微妙な位置(笑)にあるカフェAlaska♪





Alaskaは大好きなベジカフェです。
デザイナーさんとの打ち合わせの時はこのカフェを使います♪
そしてランチミーティング。
カレー&玄米のプレートランチ、とっても美味しかったです☆
このカフェは業界の方のお客さんが多いみたいで、
いつもそんなお客さんたちを見かけます。
そういえば、有名なスタイリストさんもこちらのカフェを
雑誌に紹介していたような。。。
お洒落度の高いカフェ。
でもしっかりベジタリアンメニューです♪





外は雨。
この置物がなんだかとっても愛らしくて(笑)


そして、別の日。
今度はHPのデザイナーであり友人のUちゃんと打ち合わせ。
恵比寿に詳しい(?)妹に
「恵比寿周辺で、大人がゆっくり打ち合わせできるカフェある?」
と聞いたところ、即答でura ebisを教えてくれました☆





駅前から離れているのでのんびりとした雰囲気。
ゆっくりと打ち合わせ出来ました☆





いきおいでバナナのタルトを頼んでしまったのだけれど、
私。。。バナナもチーズも固まったカラメルも好みじゃなかったのでした(笑)
でも、もちろん美味しくいただきました♪



goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。