みっちゃんのブログ

今日のありがとう

黒住夏祭り実行委員会

2012-07-11 10:45:01 | 日記・エッセイ・コラム

大祓大祭まで、あと10日ほどになりました。私の中でカウントダウンしながら、

準備などに没頭してます。昨晩 教会所で「黒住夏祭り実行委員会」がありました。

メンバーは委員長の米井さん、町内会長の猪石さん、宮内さん、友澤さん、

伊予岡さん、松田さんです。先日の準備やその他打ち合わせをして、

お開きとなりました。この人情豊かな昭和の香りのする町・郡中で、

みなさんに応援・支援していただいていることに感謝しています。

「姉さん、神さん 神さん と言っても 人間同士、付き合っていこうや」と

五色浜神社の「一の会」 「夫婦の会8人会」 もちろん 「みなみ会」に

誘っていただいての今があるのです。

あの言葉 一生の宝物です。生涯忘れないでしょう。

知らない土地に来て、不安だらけの私たちに声をかけていただいて

こうしてお付き合いができています。ありがたいことです。

みなさんの応援を背に 時折 折れそうな心に叱咤激励しながら

神様のお導きの流れの中で泳いでいます。

「3.doc」をダウンロード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿