さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポジでもハッテンしていいですか?

2005年03月28日 10時01分18秒 | ゲイ
昨日の東京はとてもあたたかくて、気持ちのよい朝でした。
早めに支度をして、昼間の12時に
とある大御所のゲイのお宅へ用事で向かわなくてはなりません。
そこでの話ですが、

「こんな気持ちいい日は、スーパー銭湯とか大きな風呂に入りたいなあ」

みたいなことを言うと、

「じゃあ、上野24にでも行ってきなさいよ。屋上だって開放してるでしょ」

ん、24会館か…東京で有名なゲイサウナですね。
その方は、俺がポジだということを知っていて、こういうことを言ったりしてくれるので、
ちょっとうれしかったりします。
彼氏と付き合っていたことやその他事情も知っていて、
俺が、そういうところに行けなかったのも知っていたりして。

というわけで、気が付いたら、上野24の前です(恥)。

ああ、サウナ行くの、何年ぶりだろう…
いや、バンコクで行っているから、2ヶ月ぶりでした。
でも、国内では、2年ぶりです。

久しぶりに行って感じたのは、
「ゲイってこんなたくさんいたんだっけ?」って感じ。
うああ、すげーみんな裸だ。
こんなもん見せられたら、目の保養だけじゃすみません。
風呂の中を行きかう男達の裸体、胸。ケツ。視線。
それだけで充分隠微です。

そして、MIXルームの奥から聞こえるのは、
体と体がぶつかる音、粘液やローションがぬちゃぬちゃ聞こえ、
快感が抑えきれず漏れるあえぎ声も。二段ベッドの暗闇の奥には、
デカイ体が、うごめいています。
いや、他人が犯ってるところ見るの、久々っす。
それだけで一発抜いてきました。

同じベッドで寝ていると、人の気配が…。
足先に触れてくる手、
俺の顔の様子を伺っています。
その手は徐々に乳首やチンポに近づいてきます。
俺もそいつのチンポにふれると、おお、でけぇ。
うまそうないい形してるんですね。犯られたくてたまりません。
でかくて入るのか、心配だったけど、コンドームつけてもらって、
ケツに入れてもらいました。計3発抜いてきました。気持ちよかったあ…


書こうかどうしようか迷ったけど、
セーフだしね、ポジにもこういう日もあるってことで。
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« ご飯がない天丼じゃ困る | トップ | ひとりラーメン博物館10 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2005-03-28 10:20:21
ども、はじめまして!



俺も発展場好きでよく行ってましたが、結構危険なこと要求してくる人もいたりしますよね。生で欲しいとか。俺は絶対にしませんが。



逆にkumazzzoさんみたいに、ちゃんとわかってするんであれば安心して発展できます(笑)



タイお詳しそうですね♪是非一度遊びに(!?)行きたいんで、よかったらいろいろ教えてください!
ごちそうさまです (ちゅ~)
2005-03-28 10:46:41
いつもおいしそうな画像でたのしませてもらってますw



日曜日の24ですか~。う~ん、なつかしいw。

東京住まいの時は、毎週?くらいいってました。



あの頃は、ほんとにきれいだったのですが、今はどうなんでしょう?



あぁ~あ、なんか良い出会いの思い出しかなくて、懐かしく思い出してしまいました・・・/face_naki/}
Unknown (kumazzzo)
2005-03-28 15:37:24
>Jさん



はじめまして。

俺も、リスクのあるセックスを散々してきて、

こんなとこ出て「コンドームが感染予防に大事ですよ」

なんて言えませんが、

簡単なことなんですよね。つければいいんですからね。

タチもウケお互いにコンドームが大切だと、

認識しているのが一番なんだけど、

やっぱりタチは生がいいって思うのかな。



タイは、こないだ初めて行っただけで、

詳しくないですよ~。

バンコクにも一日いただけで、

あとは、タイ北部をあちこち回っていました。



>ちゅ~さん



24での出会いも沢山ありましたね。

日曜日ってやっぱり込んでいました。

なんだか見たことある顔も多かったなあ~











Unknown (hiko)
2005-03-29 01:11:18
そういう発展場のような屋外じゃない所もあるんだ。危ない人もいそうですね・・・なんか恐い
たまにはイイじゃん! (ducks)
2005-03-29 01:13:04
現在はフリーなんだし、たまにはそういう息抜きもいいかもしれませんね。

最低限のルール=セーフセックスを守れば、それも1つのコミュニケーションかもしれない。

そこから始る友情や恋愛もあるしね!
Unknown (kumazzzo)
2005-03-30 01:00:50
>hikoさん



そうそう、俺みたいな病気もっている奴もいるだろうし、

(そいつが感染していないつもりの場合もあるだろうしね)

もちろん、そういうところから始まるいい出会いだってある。

いろんな体験して、「引き出しの多い」大人になるんだよ>高校2年生!



>Ducksさん



久しぶりのサウナで、なんだかドキドキしましたが、

顔ぶれを見ると、昔よく見た顔とかあったりして、

やっぱりデブ専界は狭いなあ…と改めて感じた次第です。



ポジでも胸張ってセーフですって言えるセックスなら、

どんどんやっていいと思う今日この頃です。

やっぱり年とると、心配? (かぶ)
2005-04-02 23:36:35
若いころ無茶してても、

いろいろ知ってきたり、

痛い目見てる人を間近に見ると、

コンドーム、



いりますねぇ・・・・。



本当の愛の形とリスクの軽減・・・。

最近考えてます。

コメントを投稿

ゲイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

コンドームを考える (知的欲求解消方法)
夜のミルク&ハニー 備えあればうれいなし 魅力的で美しい、そしてセクシーな画像とともに、 セックスに関する・・・。 思春期の多くの男性に読んでほしいブログ発見。 へたれ人生まっしぐら このブログはカミングアウトしてます、たぶん。 コンドームの大切さ、理解し