さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (ponpoko)
2006-06-28 19:22:28
この絶景を見ないのはたしかに勿体ないだす(笑)

まだまだ長丁場やから、ゆっくり満喫してねぇ。



はぁ、羨ましい(羨望)
たしかに (Ikuno Hiroshi)
2006-06-28 23:05:14
 もったいないといえばもったいないけど,夏真っ盛りなんで,体力消耗には気をつけてくださいよ~(笑)

 早め早めの水分補給が肝心ですよっ!
 (がんも)
2006-06-29 01:02:07
今夜はこっちで天の川が見えました。

そっちもすごいだろうなぁ。



水分、ちゃんと補給するですよ(マジで)
Unknown (kumazzzo)
2006-07-03 22:14:52
>ponpokoくん



いや、すごくきれいだったんですよ。

世の中に、いやこの日本に、そんなところが

まだ残っていたなんて!

また朝夕で海の色の表情を変えるのも、すごくきれいでした。



>Ikunoさん



あの、この地は集落を外れると売店ひとつなく、

ちゃんと水と足を確保しないと、

それは自殺行為と同じだと、

民宿の常連の客にアドバイスされました。

まったく、そのとおりです。



>がんもさん



俺も天の川見れました。流れ星も。

民宿の宿泊客みんなで海岸に見に行くのですが、

とても大人の夏休みでした。

コメントを投稿