ほぼ是好日。

日々是好日、とまではいかないけれど、
今日もぼちぼちいきまひょか。
何かいいことあるかなあ。

アトリエゴタンダから

2015-04-13 | 日々のこと。
誕生日に、アトリエゴタンダから特注した品が届きました。
(アトリエゴタンダについてはこちら→
「特注した品」というのは、以前

遊び心があって、それでいてシックで、50代の私がつけても似合うイヤリングを
いつかつくってね

と言ってたもの。
ちょっと難しいリクエストだったかな、と思ったのですが、どんなものをつくってくれるのか
興味もあって。

で、届いた品がこちら↓








封を開けたとき、シルバーの木のパーツがまず目に飛び込んできて、
『指輪物語』に出てくるミナス・ティリスの白の木を思い浮かべました。
それだけで嬉しくなって、すぐにお礼のメールをしたら、
謹製、の裏ひっくり返した?の返信。
なになに・・・と、小さなカードをひっくり返してみると、

「指輪物語」一対

と書かれてありました。

袋から出してよく見ると、確かに指輪や王冠、木の葉のブローチなどのパーツが!
まさしく指輪物語の世界。
遊び心があって、色味を抑えてシックで、しかも母親の好みをしっかり把握してくれてる(笑)
恐れ入りました。


世界でただ一つのイヤリングをありがとう!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルソースと桜並木 | トップ | ふきの炊いたん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね(^^) (ミリティナママ)
2015-04-13 22:23:05
とってもいいプレゼントやね♪
彼女らしい作品で・・・
しみじみ いいこやなぁと思った!

今度付けてきてね(^.^)
返信する
ミリティナママさん (くっちゃ寝)
2015-04-14 13:09:17
いやあ、こんなことをするようになるとは思ってもみませんでした。
仕事をしながらも、同人誌を書き、アクセサリーをつくり、相変わらず
あちこちライブにも行っているみたい。
私にはできなかったことをやっているようで、羨ましくもあります(苦笑)

今度来たとき付けていくから見てね~
返信する

コメントを投稿

日々のこと。」カテゴリの最新記事