こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

柚子ジャム15回目

2012-02-08 16:24:17 | ちょこっと料理?
今日は1キロ


今日は柚子1キロ分のジャム作りをしました。
ハ~、やっぱり1キロは楽~~~
毎日1.5キロ作っていると、楽ですね。

残りあと1キロです。

材料
柚子:1キロ
グラニュー糖:0.7キロ


柚子の合計:22キロ



夜、北海道旅行の日記を書こうと思ってはいますが、
まだ写真も選んでいない状態なんです~~~

アテにしないで待っていてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行レポ (はなこころ)
2012-02-08 17:48:00
もとめるのって
もう~大変ですよね~
けど
わっせ、わっせ、
足跡を調べるのって
すごく~楽しいですよね~

待ってますよ~
北海道レポ。

↓うんうん。
チュニック丈にしたら~とっても
かわいい!ですよ。


・・はなこころ
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-02-08 20:00:42
はなこころ様

日記をつけていないので、ブログが日記代わり、記録代わりですね~~~
検索もできるので、重宝しています。

北海道の旅日記まだ始まったばかりですので、これからもよろしくお願いします。

ニット、オバサンは丈の長い方がいいですよね~~~(笑)
返信する

コメントを投稿