こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

今咲いている花

2014-12-23 17:24:37 | 庭の花
最後の黄色いバラ



今庭に咲いている花です。

トップは黄色のバラ
今年最後のバラですね。


スミレは時々咲いています。



日本水仙



ヒマラヤユキノシタはつぼみが出ています。



八重のカランコエ 黄色



カランコエ 赤



小型のシンビジューム


何も手入れをしていないのですが、毎年沢山花が咲きます。




2014年10月上旬から、ブログランキングを始めました。

良いな~~~
と思ったら、下のバナー2つをクリックしてください。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2014-12-23 17:48:23
宝塚近くの学校に4年間通いました

♪スミレの花 咲くころ~♪

今時分 咲くなんてっ!


ポチ
返信する
Merry*Christmas (秋桜)
2014-12-24 07:37:11
Merry*Christmas

こりす工房さん

お庭のお花さん。たくさんですね。

我が家はオキザリスさんが咲いております。
あとはビオラさんくらいです。。。

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ。


応援のポチです。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-12-24 21:45:52
雨漏り書斎主人様

今年季節はずれのスミレが沢山咲いています。

スミレ大好き人間としては、とっても嬉しいです。
種もずいぶん落ちているので、増えてくれたらうれしいです。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-12-24 22:04:23
秋桜様

メリークリスマス!

我が家もオキザリス、咲いていますが、
以前のような満開ではないですね。
実家のオキザリスは、今が一番きれいです。
一面ピンク色になっています。

これからシンビジュームが咲くのがとても楽しみです。

応援のポチありがとうございます。
返信する

コメントを投稿