こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

亀楽亭でランチ

2014-12-21 18:19:53 | 鴨川のこと
鴨川の菜の花畑



本日2回目の更新です。


トップの写真は、鴨川市役所裏にある、菜の花畑です。
もうこんなに咲いている場所があるんですよ。

ここは毎年1月~3月に、菜な畑ロードとして観光客にも、地元の人たちにも大人気の場所です。


今年の「菜な畑ロード」のHPはこちら  クリック
ブログで開花情報もありますよ。



本題です~~~

今日はちょっとリッチにお外でランチです。

亀田メディカルセンターのKタワー13階にある「亀楽亭」に行きました。

国道128号線を挟んで、目の前は海!

海が見えるでしょうか~~~

ちょうど日差しがあって、ブラインドが下ろされているのが残念ですが…


ヒレステーキを頂いちゃいました。


お肉


この後、アイスクリームも食べたのですが、写真撮り忘れ…(笑)

良いお天気で最高のランチタイムでした。




2014年10月上旬から、ブログランキングを始めました。

良いな~~~
と思ったら、下のバナー2つをクリックしてください。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫の迷い道Ⅱ)
2014-12-21 22:17:02
美味しそうなランチですね。
たまには外食も良いでしょう。
我が家の近くに新しく2店舗できました。
開店したばかりはまだ混雑しているので、
落ち着いたら食べに行きたいと思っています。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2014-12-22 11:38:55
こんにちは。こりす工房さん

わ-。もうこんなに菜の花さんが
咲いているのですね-。

こちらは先ほど母の病院から帰りましたが
歩いていても身を切るような風の
冷たさでした。(涙)

おいしそうな豪華なランチさんですね-。
良かったですね。
お友達さんからのお花さんも豪華で
素敵ですね。

応援のポチです。
返信する
ロケーション~ (はなこころ)
2014-12-22 14:26:59
ばっちぐぅ~

お肉
とろ~り、
美味しそうですね~

千葉?なのかな。

・・はなこころ
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-12-22 20:43:39
子猫の迷い道Ⅱ様

総合病院の最上階にレストランがあって、
すぐ目の前が海というロケーションなのですよ。

以前も何度か食事をしたことがあったのですが、
日曜日だからなのか、思ったよりも空いていました。

また、行きたいと思います。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-12-22 20:53:47
秋桜様

もうすぐ菜な畑ロードがオープンします。
私はいつもこの風景を見ながら買い物や実家へ出かけています。
一面の黄色のじゅうたんは、本当に癒されます。

ランチもおいしかったし、ロケーションも最高です。
シンビジュームも嬉しくて、びっくりしたプレゼントでした。

応援のポチありがとうございます。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-12-22 20:57:00
はなこころ様

鴨川市にある総合病院の最上階にあるレストランです。
関東地方ではかなり有名な病院なんですよ。

お肉、おいしかったです~~~
返信する

コメントを投稿