それなりの ノタリ

地域活動がそれなりにやることがあって、かと言って、多忙というほどでもなく、ノタリの生活。

うちのお嫁さん

2008年10月13日 | 雑記

うちのお嫁さんはよく食べる。
この写真、昨日、行った回転寿司。全部で33皿ある。

家内とボクとでせいぜい10皿か?すると23皿で64貫の寿司は
長男坊とお嫁さんが食べたことになる。
長男に言わせると「オレより食う」と言うから34貫は胃の中に収まった勘定になる。

「(回転寿司だから)どんどん食べなさいよ」と言うと、素直に「ハイ」。
下手に遠慮されて、後で「たりなかった」なんて思われるより、
スッキリしていて気持ちがいい。

ただ、180cm近い長身で、横が出てきたら巨漢になる。
こっちも気をつけねばならない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さ (pochiko)
2008-10-13 22:49:49
良いですね~~ 若いって。
美味しいものをいくらでも食べられる。
その点、私なんか…… すみません、いくらでも食べられてました^^;
でも体の事を考えると自粛したりするんですよ…これでも。
シンさん 奥様と10皿…これはかなりの小食のような?
まぁ 他にも口に入れる物がおありなんでしょうね~~ニヤリ
お嫁さんも長身で、まるでモデルさん並みじゃないですか。
153の私には羨ましいですテ^^;
返信する
pochikoさん (シン)
2008-10-14 04:59:20
>シンさん 奥様と10皿…これはかなりの小食のような?
5皿で10貫、決して少食ではありません。フツーです。ビールも飲みますし、腹がいっぱいになるんですよね。
うちのお嫁さん、背が高いよ。
いつも見上げて、腰をまっすぐにしてます(笑)
返信する

コメントを投稿