それなりの ノタリ

地域活動がそれなりにやることがあって、かと言って、多忙というほどでもなく、ノタリの生活。

今日も一日忙しかった

2008年10月31日 | 雑記
  1. 9時前に、かかりつけの医院へ行き、注射。
  2. その足で、父の夕飯を持って、ケアマネ等との打ち合わせ
  3. その足で、スポーツジム~~この時点で帰宅午後1時。
  4. 昼食にパンをかじり、1時半には街へバスで出発。
  5. 大和証券着2時10分~大混雑。暫く待つが縁が無かったと断念。
  6. スガイ・シネコン着3時15分=上映開始10分前 終了5時30分
  7. 大丸藤井で玉串料等の封筒購入。
  8. 日の出商事地下たち蕎麦屋で、掛け蕎麦280円
  9. 6時20分、滑り込みセーフで、市民講座
  10. 市民講座終了8時40分
  11. 帰宅9時30分
  12. 夕食その他11時まで。
  13. 11時過ぎからブログ。
  14. 終身2時半。

札幌は菊祭りのシーズン(地下街ポールタウン)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!! (pochiko)
2008-11-01 00:27:30
最後じゃ箇条書きですかい^^;

本当に忙しい一日だったんですね。
分刻み? あまり忙しくスケジュールを入れてしまうと
後々暇で仕方なくなりませんかぁ~ わはは^^
私なんか、こんなに予定があったら何日かに分散しちゃうところです。
スローライフが良いなぁ~ 
あんまり 夜遅くまで起きてると朝寝坊しちゃいますよ^m^
札幌も菊祭りが開催されてますね。
福島は二本松の菊人形が有名です^^
今年は行ってみたいですねぇ~って、時期的にもう遅いかも(~_~;)
返信する
うわ~っ (木の葉)
2008-11-03 17:31:41
シンさ~ん、凄いスケジュール!
売れてる芸能人並。
しかし、このスケジュールこなせるって、まだ若いね。
お蕎麦280円って、信じられないお値段。
手軽に食べられていいね。
うちの職場の近くにもそんなお店あったらいいな~。

菊の花見事に咲いてるね。
秋なんだなーってつくづく感じるです~。
返信する
pochikoさん (シン)
2008-11-04 19:38:42
忙しいにも限度あり。
ビジネスマンのときですら、こんな分刻みの日はまずなかったのです。
普段がヒマで、それが嫌なので、ついつい予定を入れてしまいます。
その分、翌日はほとんどやることがなかったりして。

箇条書きにしないと、忘れてしまいそうなので。

翌日はぼ~~っとしてました。
返信する
pochikoさん (シン)
2008-11-04 19:38:43
忙しいにも限度あり。
ビジネスマンのときですら、こんな分刻みの日はまずなかったのです。
普段がヒマで、それが嫌なので、ついつい予定を入れてしまいます。
その分、翌日はほとんどやることがなかったりして。

箇条書きにしないと、忘れてしまいそうなので。

翌日はぼ~~っとしてました。
返信する
木の葉さん (シン)
2008-11-04 19:44:11
お蕎麦280円って言ったって、立ち食いそばですからね。
こんなもんでしょう。
だけどね、昔、わたしめが勤めていたころ、この立ち蕎麦屋は残業の日の必需品みたいなもので、よく通って行ったものです。
「通う」と言っても、Yシャツ姿で、地下から地下ですから、すぐ隣のビル下、地下街にあるのです。
ものの3分間で食べられるので、最高です。
返信する

コメントを投稿