うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

畑の様子

2019-02-13 | 畑仕事

しばらく畑に行ってなくて、

先日の雪の後も気になっていました。

ブロッコリーは葉が枯れてきてますが、小さいながらもまだまだ実になってます

大きめのを6個ばかり収穫しました。

スーパーで売っている1個分くらいにはなるかな?

葉物は成長があまり良くないですね。

これは、ほうれん草ですけど。

スナップエンドウは家だけでなく、他の人のところも

枯れてしまって、大半がだめでした。

 

冬野菜は、寒さで霜が降りたりして難しい所ですね。

そろそろ春野菜の準備にも入るので、

講習も受けなければなりません

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ作り | TOP | 薬味の冷凍 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 畑仕事