馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

昨日も遅くなりました

2018-04-16 03:04:00 | 首都散策・風景・冬期

窓辺の記憶

太陽が沈む時間が遅くなりだした
それに比例するように私の散歩時間も

後ろへシフトし
昨日は日本時間午後七時に出かけた

  

日曜日だけあり車の往来が少ない
一応、まともな考えは持ち得ている

急がなくちゃ遅くなる
間違いなく真冬の時間じゃ

午後七時は散歩の帰宅時間帯である

我が家の花たち

      

日課です
散歩に出かける前に娘たちの写真を写すのが

特に三女は帰宅して写すと萎んでいる
一番美しい時の姿を残してあげたいという親心

青とピンク

      

一夜だけの妖艶
長女は違います

一度咲くと萎れるまでに日数がかかる

ベランダからの眺め

    

外気温度はプラス18度まで上昇
温度だけならいいが気流が発生し風とゴミが舞う

出かけてデジカメを使用するチャンスがなく
記事にするような出会いもなかったという事でもある

いきなり帰路の指定席まで

夜の指定席

  

夜汽車と首都の残影と日本ODA援助橋(太陽の橋)
一服の絵画になります

橋を作ったら橋が有る限り管理費用が掛かることを肝に銘じろよ
韓国橋などと改名するなよ

告知版

  

一昨夜は此処から急いで15分で帰りましたが
昨夜は35分かけて道草食いながら戻りました

酒も女もタバコ・博打もやれないだらしない爺さんです
でも散歩させると鉄砲玉です

誰かが連れ戻さないと戻ってきません

タクシー代・昼飯代・飲料水代寄越せ等とは言いません

小遣い渡さなくても文句ひとつ言わず
朝から晩まで散歩させていれば喜んで出かけます

今日と明日に又かけて梯子遊びまでします

馬と水筒とパンを一切れ与えれば
ヨーロッパまで遊びに出かけるくらい遊びが好きなんです

でも私を試さないでください

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。