ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

Bye bye Face Book!

2013-11-23 16:27:41 | Weblog
新し物好き、多分。
ツイッター、フェイスブック&Skypeを始めたのは息子達に先んじて。
そして、会わないであろう、多分、否 ほとんど、絶対ってバーチャルお友達ごっこに、日増しに違和感が募って、「やめた!」フェイスブック。さっき手続き完了。

簡単便利、「それが?」ってにん(人)の私。
万人向けのコメントなんて書かない。どうでもいい食べた、行った、買った。
そこを通してちゃんとお会いした方もいて、メールでつながってるし、お会いしたくなったら行けばいい。対面じゃなきゃね~。ツイッターも最少人数フォロー。
今じゃ、外国語お勉強サイトよ、ツイッターは。
ツイッターで会えたメキシカン。
FB.で会えたくまモンの池田さん。

ついつい気になって、立ちあげてしまうパソコン。
でも、もうFBにつかまっちゃうこともなくなったので、じっくり現実生活を!
そろそろハム作りにもかからなくちゃ。グラノーラも沢山作って保存。
長編小説を読んだり、編み物したり、楽しい手仕事も私を待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿