ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

禁断のビブラート・・・

2008年04月15日 13時09分54秒 | 主人・・・
今日のお話しは、えいちあーる亭さんいわく、”禁断の夫婦の寝室”でのお話し~。
ちょっと、下品なお話しなので、
今日の記事だけは未成年立ち入り禁止~と言う事でぇ~。
   (ひばりさん、ゴメンねえ~
それでは、大人の皆様、どうぞお読み下さい。

  読めますか~?



え? 何も書いてないって?
いえいえ、ちょっと仕掛けをしてあります。
どうしたら読めるか、イロイロ思考してくださいね。
それでは改めて、どうぞー
    この下からです。 ↓

====ここから==============================

 これは、まだ私と主人が結婚して間もない、
 新婚だった頃のお話しですー。

 ある夜、寝室で寝ようとした時、
 突然主人が自分の布団を私の方に向けてパタパタとしました。
 そして少しすると、なにやら変な臭いが・・・
 私 「あなた、オナラしたでしょ!
     やめてよ、人の方に向けてオナラするのは。」
 主 「わかった? 臭う?」
 私 「かなり臭いわよ!」(≧ヘ≦) ムゥ

 ブツブツいいながら、再び寝ようとしたら、
 今度は私の布団に入ってきて、ぷうっ~!
 と一発して、急いで自分の布団に逃げていきました。

 私 「もう、いい加減にしてよ!サイテー!」\(`o'") こら-っ
 主 「へへへ~、してやったあ~」(* ̄m ̄)ノ彡
 私 「あ~もう、私の布団の中が臭いじゃない!」゛(`ヘ´#) ムッキー

 私は自分の布団をパタパター

 やっと臭いもおさまって、再び眠りにつこうとした時、
 今度は、
 主 「ホイ、つかみっ屁!」と、私の鼻の上で手を開いたー
 私 「うわ、クサ!」∑( ̄皿 ̄;;
 ジタバタする私を見て、主人、おお~ヨロコビ。
 ♪☆ギャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ギャハハ☆♪
 私 「ちょっと、いいかげんにしなさいよ!
    そんなにオナラがいいんなら、私が直接顔にかけるわよ!」

 主 「ヘヘ~ン、やれるモンならやってみなぁ~」
 私 「言ったわね!じゃあやってやる!」

 私はパジャマのズボンと一緒にパンツをつかんで、
 主人の方に向けてお尻をペロンと出しました。
 すると主人は、そこから逃げようと体を動かしたのですが、
 布団の上に横になったままだったので、
 バランスを崩して、私の方へ顔が向いたー
 ちょうどその瞬間! 
私のお尻から、ブッブウ~! とオナラが出てしまったんです!
主人、
「うわあ~~~!ビブラートがあ~~~~~~!」
  クリックしてみてね↑

 主人の顔は、ちょうど私のお尻のスグ前に来てしまい、
 主人は、
 まさに目の前で、生のオナラをされてしまったのでした・・・(;^_^A
 私も、まさか本当に出るとは思っていなかったので、ビックリ!

 主 「今、ビリビリビリ~って、ビブラートが伝わってきた!    
              信じられへん、本当にやるかあ~!」
 ちょ~興奮気味の主人に、あせる私ー
 私 「あなたが避けようとするからじゃない!        
        私だって本当にする気はなかったんだから!」
 主 「お前、俺の顔の前で、ナマ屁したんやぞ!
                   コイツ信じられへん!」
 私 「元々あなたが人の嫌がることするからでしょ!   
                だからこんな目に会うのよ!」
 主 「ああ~、こんな女とは思わんかった。       
         旦那の顔に向けて屁こくなんて、なんてヤツやあ~!」
 私 「あなたが、”やれるモンならやってみろ”って言ったんでしょ!」
 主 「でも、普通ホントにするか~?ナマ屁やぞ!ナマ屁!
 私 「モウ、うるさい!」

 この ナマ屁事件で主人が知ったことー。
 人はオナラをすると、
 本当にお尻の穴がビブラートする。という事でした・・・

あれから17年・・・
今でもオナラの話しになると、主人はその時の話しを持ち出しますー。

  きっと一生言われるだろうな・・・( ̄  ̄;)

<>
===ここまで===============================

日記@BlogRanking
↑我が家ではコレを、”ビブラート事件”と呼んでいます。
ポチッとね。

人気Blogランキング
↑どーしても読む事の出来なかった人は、コメに書いてね~。
ポチッとな。