蒲田耕二の発言

コメントは実名で願います。

「記憶にないから、言ってない」

2017-07-24 | 社会
「総理は自分の口から言えないから代わりに言う」の和泉洋人首相補佐官、今朝の参考人証言で「こんな極端な話をすれば私の記憶に残っている。そうした記憶は全く残っていない。したがって言っていない」だとさ。

こいつは小学生か。

つい先日、あのアホ女、稲田が自分の政治姿勢と真逆だから隠蔽などするはずがない、とほざいて失笑を買ったが、それと同じレベルだね。

市民ドライバーが、オレの生活姿勢と真逆だからスピード違反などするはずがないと言えば、警官は納得してくれるのか、と報ステで小田嶋隆が述べていた。そういうことだよ。

いや、つい小学生に対して失礼なことを書いてしまったが、こういう道理は小学生だって分かるよな。

それが分からない低脳の大人が、日本の政治を動かしている。その事実に改めて慄然とする。

自民の地方選連敗が、せめてもの救いだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂人 | トップ | 戦犯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事