蒲田耕二の発言

コメントは実名で願います。

金正恩動画

2014-07-27 | 文化
金正恩のパロディ動画に北朝鮮がカリカリしていると報道されたので、YouTubeを漁ってみたら、ありましたよ! 傑作。

全編にみなぎるウィットがすばらしい。大体、あの肥満体にコミックダンスをやらせるアイディアが秀逸だが、その上、金サンの笑顔と渋面の使い分けが、ありえないぐらい見事にツボに填ってる。

さらには、オバーマの使い方が楽しい。あの満面の外交笑顔が、この動画の作者の手に掛かるとまったく新しい意味を持ってしまうのだから怖い。オバーマ、これを見たら笑い死にするのと違うか。

安倍も出てくるが、決して侮辱的には扱われていない。歌詞ではどう歌われてるのか分からないけどね。あ、言い忘れたが、中国製動画です。

しかし中国にも、ぶっ飛んだセンスの人がいるんだね。こういう微妙な風刺動画は消される可能性が高いから、早いとこアクセスお勧めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XPパソコン | トップ | 慰安婦報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化」カテゴリの最新記事