コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

なんとか

2013-12-27 19:35:03 | 樽前山火山砂防工事の内 覚生川2号砂防堰

12月に入り、程よい天気に恵まれ、

なんとか12月中にと思っていた

道路の路盤工を施工することができました。

路盤材の搬入

Pc261356

今回の路盤材は、鉄鋼スラグを使用しています。

通常の砂利や近年盛んに使用されているコンクリートを

砕いた再生骨材は需要が多く生産が間に合っていない

状況だそうです。 

で、敷き均し

Pc261357

この季節にキャビンのないブルドーザはしびれます

(オペレーターさん本当にお疲れ様です

昨日のも思ったより影響を受けませんでしたので

本日も通常営業

おかげさまで無事路盤工も終了し、発注者の検査を受け、

Pc271358

年内の作業のめどが立ちました。

北日本は、今日からまた大荒れだそうです

残った作業を仕上げて、後片付けをして年内の作業を

終了したいと思います。

覚生川担当  №8

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (友進なぅ。僕)
2014-01-11 08:48:34
はじめまして!!
ブログ村から参りました!!
岐阜県の友進道路という会社のブログ担当をしています

同業者さんのブログを参考にしたいと見ていたら
コガブロさんを見つけ

鹿がでてきたり写真が多く面白かったので
ついついコメントを残してしまった次第ですw

寒くて雪が多く大変だとは思いますが
お体に気を付けて頑張ってください★

これからもちょこちょこのぞかせて下さいね☆
返信する
友進道路さんはじめまして。 (№8)
2014-01-12 11:07:33
友進道路さんはじめまして。

コメントありがとうございます。

今後もぜひぜひのぞいて下さい!

アップの間隔が開いてしまう場合もありますが、現場の施工状況ばかりでなく、
いろいろな発信をできればと思っています。

これから年度末に向けてお互い頑張りましょう!!

返信する

コメントを投稿