コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

新年

2014-01-12 11:08:18 | インポート

あけましておめでとうございます

って遅いですよね 

 

皆様は、どんな年越しでしたでしょうか? 

私は例年通り、ダラダラ感出しまくりの寝正月でした

 

さて、現場も休暇明け作業を開始しまして、

これから、遅れている分の挽回を含め完成へ向けて

進めていきます

 

休暇中のもほとんど影響のないくらいの積雪で助かりました。

 

年明け新たな作業が始まりましたのでちょっと紹介

P1091473

写真の中に見える山は、今回の現場で発生した木材

(根・枝の部分)です。

で、それを現場でチップにしています。

以前もアップしましたが、すべて無駄にすることなく

再利用されます

破砕作業のアップ

P1091475

円筒形の場所に木を入れまして稼働させると、

円筒形の箇所が回転することにより木を破砕していき、 

破砕された木は、チップ状になり機械後方から吐き出されてきます。

 

今回の現場では行いませんが、法面などに吹き付けて

植生の材料となる予定です。

 

道路の方も進んでいますので次回のアップで報告します。

 

覚生川担当 №8

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿