コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

サクラ

2024-04-26 13:23:13 | 社内の話題

一昨日最後の片づけに

現場に行ってきました

とんぼ返りでどこにも寄る

つもりもなかったのですが、

現場近くの『二十間道路』だけ

覗いてきました


道内では有名なサクラの名所

咲いているように見えても

まだ開ききっていない花も多く、

全体としては6~7分咲きかな

といったところでしたが、

ぽつぽつと桜を見に来たであろう

方々が自分と同じよう車を降りて

写真を撮っていました。

今日あたりは満開かも。

週間予報見たら概ね

になりそうなので

GWの桜まつり賑わいそう。

 

土木部 546

 

小金澤組の話題はこちらも

↓「いいね!」「フォロー」お願いします。

koganwzawa_insta

小金澤組Facebook

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリック!応援よろしお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿