コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

講習会

2024-05-16 09:37:32 | 社内の話題

昨日、土木部、技術部、

維持部の面々で講習会へ

 

insta,でもアップされています!

ぜひ覗いて「フォロー」

をお願いします!

koganwzawa_insta

 

片桐機械㈱さんと

㈱レンタコム北海道さんの

協力を得てICTや測量機器に

ついて学びました

場所は北広島

機材センターの中にある

専用施設で1日学習

機材センターだけあって

重機もずらり

ICT対応機も多数

余談として、写真はないですが、

「エスコン」が目の前といっても

過言ではない距離

講習会中花火上がって

ちょっと気になっちゃいました


さてさて講習

弊社も既にICTを導入した現場は

多数あるので復習も兼ねてという

感じもありましたが、

座学

測量

ICT建機試乗

を通じ弊社では使用していない

メーカーの測量機器や重機も

体験できたのでそれぞれの特徴

を知れたことは収穫でした


帰りは寄り道して常務に

「ソフトクリーム」ごちになり、

帰ってニュース見たら、

ファイターズ5連勝

コンサドーレも6試合ぶりの勝利🎉

ととてもいい1日でした

 

土木部 546

 

小金澤組の話題はこちらも

↓「いいね!」「フォロー」お願いします。

koganwzawa_insta

小金澤組Facebook

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリック!応援よろしお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿