Civ5マルチプレイ告知

2013-10-24 22:31:09 | 日常の駄文

告知。
次の日曜日にCiv5マルチプレイすることになった。
急な話になったね!
発端は、




アクセス解析で異常を察知してCiv記事の閲覧数が上がってたから、
Civ関係スレで晒されたのかなあと探してみたらCiv5本スレで発見。
当ブログはよく2chで良い意味でも悪い意味でも昔から晒されるので、
こういうの探すの得意になった。

マルチプレイレポートの話題で当ブログを紹介してくれたらしい。
それでこのスレの人たちも交えて日曜日にマルチプレイすることに。

ちょうどクラン員のImoutupとも「そろそろマルチしたいねー」とか話してたからちょうどよかった。
BNWになってからまだマルチやってないしね!!


ということで急な話で申し訳ないけど、クラン員やブログ読者さんも、
もし日曜日が空いてて参加してやるぜ!!って人がいたら是非。
連絡ちょうだいな。

たぶんセーブロードで数日に渡る長期ゲームになります。
参加条件は最新拡張のBNWが入ってることのみで、
細かいルールはまたあとで通知します。
平日にちょいちょいロードすることを考えて、
20時辺りにプレイできる人が望ましいかな。


今のところ参加確定者が6名、あと数人誘ってその人たちはまだ不明瞭。
久々にレポート書きたいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿