きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★ 初めてのスイカ ☆

2010-07-20 | その他
よく ふら~と買い物に出掛けます
最近は特に健康ウォーキングに心掛けてるので
時間を見つけては、あちらこちら 車では行けないところに出没しています


そんな買い物中にちょっと見つけた珍しい果物・・・
珍しいと思ってるのは、私だけかも知れないですけど


アジアン小町なるもの・・・多分スイカだなぁ~とは思ったんですけど
もしかしたら変わった味なのかもって、買っちゃいました


カットしてビックリ黄色スイカでした
そういえばここ何年も黄色いスイカは食べてませんが、
一般的なスイカの甘みじゃないんですよね~ アッサリしてると言うか・・・

果肉はギッシリ詰まった感じで、ザクザクではなくやわらかかったです


ちょっと表現的には難しいですが、赤いスイカ10個食べたら
1個は黄色いスイカあっても良いかなぁ~って感じでしょうか



ランキングに参加しています
手作りおやつ

↑上の おやつの文字をポチっとクリック 応援よろしくお願い致します m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった形~♪ (コロリ)
2010-07-20 13:27:26

楕円形ですか?
なんか カワイイですよね
その形(o‘∀‘o)

前に箱にいれられて強制的に 四角育てられたスイカ見たことあるんだけどな…それは中身は赤でした
(。・ω・。))
返信する
そうですね~^^; (kochan)
2010-07-21 12:37:56
何だか、ウリっぽいなぁ~なんて思いながら買ったんですけど
見事に期待を裏切ってくれました

あっ!知ってますよ四角いスイカ

確か1万円くらいしたんじゃ・・・
返信する
こんにちは~ (ブレ)
2010-07-22 17:00:17
暑い日が続きますね、もう溶けてしまいそうです
黄色いスイカって甘さ控えめだって分かってるのに、食べたくなります
スイカ好きで、丸ごと1個買ってきて2日くらいで一人で食べてしまうんですよ
今年も志村食いしなきゃです~!!
返信する
うわぁ~久しぶりですね! (kochan)
2010-07-22 18:36:00
体調は如何ですか
心配していましたよ~
この暑さで、みんなもう溶けまくりですよね

スイカ美味しいですけど
お腹が、直ぐパンパンになっちゃうじゃないですか
だから大量には中々・・・
志村食い?
あれは止めといた方がいいと思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。