きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★北関東・東北の被災に対して、記事掲載を自粛しております☆

2015-09-12 | その他
この度、台風17号・18号から端を発し
鬼怒川決壊から拡大した北関東・東北の災害につきまして
被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

2011年3月11日(金)に発生した「東日本大震災」の時も
追悼とお見舞いの気持ちを込めて、ブログを自粛しておりました。
私がブログを掲載するかは関係ないのかも知れませんが
華やかなケーキを前面に出して掲載しているので、しばらく控えようと考えました。
前回の震災から傷も癒えない状況での続けての東北の方々の衝撃は
私の想像以上の事だろうと思います。
少しでも早く通常の生活が再開されることを願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。