きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★ダイエットの効果☆ 中間報告

2010-07-26 | その他
この二日間、県外にいましたので 何も作ることなく掲載出来ませんでしたが

沢山の方にアクセス頂いて、申し訳なくも 有り難いと思っています。

今日はまた何か作って、明日掲載したいな~なんて思っていますが・・・


さてさて、4月から始めたダイエット
まぁ、ダイエットなのか単に健康ウォーキングなのかってところも微妙ですが

約3ヵ月半が過ぎましたので途中経過ということで・・・


結果から言うと、8kgダウン 腹囲 7cmダウン です


何か特別なことはなく、ダイエット食品を食べる訳でもなく・・・

逆に肉も魚もデザート・ケーキも食べたいものを食べるようにしました
ここ一週間は、ちょっと食欲不振でしたが
不思議なことに、土曜日には完全解消 元気になりました

そうそう、それで・・・
そのウォーキングなんですが、朝と夜の通勤を歩くこと

とにかく、走らずに無理なく歩くこと・・・出来れば早歩きで・・・

私の場合は朝4~5km 夜11kmを 1週間のうちに4~5日 続ける

梅雨も関係なく・・・歩き続ける

そう、要は続けられるかどうか! TVでいろんな方法や食品の紹介をしていますが

そのどれもが、効果があるのでしょう~
でも、逆にそのどれにも頼らなくても成功するってことですよね

やる気と信念・・・これが折れなければ必ず成功するのでしょう

運動しながら栄養も摂れば、代謝もよくなるし

摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければ、例え1gでも確実に減って行きますから

私も まだまだ中間地点、こうやってココに書くことで やめにくい状態を作っています

目的を持ったら信念を曲げない・・・これが100%良いことではありませんが

少なくとも、今は目標となるものを目指して・・・

そして今冬、またいい結果が報告出来るといいな~と思います










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。