ヘボのアルバム (続編)

四季折々の戯言を・・・
そこから何が読めて来るか?

     『 回復基調へ・・・ 』

2015-11-23 21:01:57 | 日記

             


日頃健康状態を維持し続けて来た此処20年近く・・・ 病気なんてと高を括っていた!!!
多少の油断があったんだろう?
一昨日は何も食べられず布団の中!!! 体温を測ると38度5分もある!
節々が痛く寒気がするのどうすることも出来ない!!!
布団の中から日メキシコ野球を見ていたが殆ど覚えていない!!! ぼかすかホームランが出たのだけ覚えている。
そして、昨日は幾らか果物が食べられるようになったが節々が痛むのと寒気が発つのは相変わらず!!! まだまだ微熱がある!!!
それでも布団から出て松本山雅横浜マリノス今季J-1最終戦を見た。
これはシッカリ覚えているから幾分快方に向かっていたのだろう・・・
だが、夜になって、またまた、微熱が出始めた!!! 
夕飯が不味い!!! ほんのチョコンと舐めて布団に入る!

さてさて、最終戦の松本山雅だが主力選手の多くを掻き苦戦は免れなかった。
大好きな岩上、オビナ、安藤、金、そして岩沼まで故障しているらしい!!!
一方、横浜は、蒼々たるメンバーを連ねていた!!!
お馴染みの中村俊介、中沢、斎藤、アデミューソン、三門、フらビオ、小林、日本代表経験もある一流選手ばかりが顔を並べていた・・・
正直、選手紹介を見てビビった!!!
此方は格下も格下!!!今回はスターチィングメンバーにも入れなかった石原や那須川や後藤等が顔を並べていた・・・
サッカーなんて不思議なものでトップからプレシャーを掛けボール取りに行くと前半は少子よく此方のペースで展開していた!!!
シュート数も同格で寧ろ此方の方が惜しいシュートが多かった!
解説者が松本山雅の健闘を讃えていた。
そして、前半は00で折り返す・・・
しかし、後半に入ると矢張り格上には敵わなかった・・・ 終始ボールを支配され、シュートの猛攻を食らった!!!
決定的な斉藤やアデミューソンのシュートを珍しくも村山や飯田が体で防ぎ難を逃れた!!!
結局両者点が入らない儘スコアーレスドロー:00で引き分けた!!!
松本からはバス43台、そして計り知れない自家用車で馳せ参じた10000人を超えるサポータで日産スタジアムは超満員に膨れ上がっていた!!!!!
松本は小さな田舎町ではあるが近在の塩尻、安曇野、諏訪や伊那のサポーターが多く、県南部を上げてJリーグ切ってのサポーター動員が出来るクラブチームとなった!
何でも浦和や横浜、名古屋等には敵わないがJ-1リーグでも5番手に入る観客動員を誇るまでに成長した!!! J-1リーグですらですヨ~~~! 
サポーターには若者は当然の事子供、そしておばさんやおじさんが、実に、多い!!!
これ等の人達皆固定客だから強い!!!!!  
地方クラブの資金難を賄う有力な財源の源となっている。
横浜の10000人は、開幕戦、名古屋の10000人に匹敵する数で降格が決まってもこの人達がおs序掛けたので反さんは試合終了後帽子を取って挨拶していた・・・
サポーターの支援を重んじる監督さんだ!!!

死んだ子の歳を数えるのもなんだが前後半通してこのような戦いができていたなら残留も可能だったと思う・・・
しかし、イイ経験をさせて貰った!!! 来年はきっと強くなるぜ~~~!!! 
今年のメンバーで何人が残留するかだが、その経験者の内容に依っては、必ず、来年の糧になるはずである!!!
降格必ずしも無駄ではなく今後のイイ薬となるだろう!
頑張ろう!!!松本山雅!!!!! 昨日の戦いを忘れずに・・・


今日は幾分体温も下がり歩いていてもフラつかなくなっていた・・・
午後2時の時点だったが、防御服を付けサテアンに入って交尾の撮影をした。
この時間帯でもモデルさんには事欠かなかった!!!
ヘボちゃんの交尾時間の最盛期は9時半~1時頃と相場は決まっている。
この時間帯に入ればもっと凄かっただろうが、体の方が巧く動かなかった・・・
画質では、多分、Canon、Nikon等のプロ級カメラよりも群を抜いている Siguma DP3 Merrill これにマクロ探検隊の拡大レンズを付けて撮影して見た・・・
天気が良くなかったので巧い光量が得られなかったが、何とか今年の交尾風景を画像に収めて見た・・・

明日からシリーズで紹介しようと思っているが・・・
2時時点でもバタバタお交尾で今年の交尾は唯ごとじゃァ~ね~なァ~~~と思った!!!
これまでに一対何番の交尾が成り経ったのだろう・・・ 此の侭山にそっくり置きたい位だ!!!!! 
今日は、11/23、これまでの経験だと勃々終焉に向かう時期を迎えているが、そんな様子は微塵も感じられない!!!
12月に垂れ込むのは間違いないだろう!!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«      『 ヤバイ!!! 』 | トップ |      『ギョエ~~~~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saga)
2015-11-26 17:26:17
写真の蜂は、立派な女王蜂ですね。これからますます寒くなります。お身体にはお気をつけください。
返信する
Unknown (極楽蜻蛉)
2015-11-26 21:11:15
アイアイ・・・・ 
愈々寒くなり出したので嫌な季節に向かいます。
昨日は終日安曇野に居ましたが雨降りで寒かった!そして、昨夜は山裾で雪になった。 大町では3cmの積雪があった。 
病み上がりなので肺炎にならないよう気を付けています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事