ヘボのアルバム (続編)

四季折々の戯言を・・・
そこから何が読めて来るか?

     『 キチガイ天気!!! 』

2015-04-08 09:23:44 | 日記

                 


一体どうなっているんだろう? 昨夜から雪が降り続いています!!!  
今現在も雪が舞い、庭は雪で覆われ芽出しし始めた山野草や庭木が寒そう!!!
小粒の雪から大粒に!!!!!!! 
昨夜、異様に寒いと思った居た!!!
TV番組によると寒波が日本列島を覆い暫く居続けるという!
こういう時太平洋岸を低気圧が通過すると当地は神雪になる!!!
数年前4/中14~5cmも積もった事があった! 今回はそこまでは行かないだろうが何となく冬に逆戻りした感がある!

天気気象と言い火山活動、海流の流れ等々この地球上で異常現象が起こり出したように感じる!
取り分け、世界各地で起き出した火山噴火活動は気になる!!!
伊豆大島列島の新島は大分大きくなり日本も何となく陸地が稼げ出してきた錯覚さえ覚える?
そして、世界各地で地震が頻発している!
地峡内部のマグマ活動が活発になり出しているという事だろう・・・

それにしても寒いと思っていたら案の定、小雨は雪に変わってしまった!!! 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«      『 春爛漫!!! 』 | トップ |      『 ウ~~~ン? 』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2015-04-08 10:26:17
こちらは寒いと言っても6.4℃ー12℃です。
桜が終わった今雪が降ったらヘボは…桑原桑原。
ドラゴンズは快走を始めましたがグランパスは…。
先日山梨に帰省の帰りに美濃屋さんの所にお邪魔しました。
ガラ温の中で師匠のナツハゼが芽吹いていました。
奥様の入院が長いので案じております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事