Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

2019年を振り返る

2019年12月29日 21時22分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

平成最後、令和最初の年となった2019年

残すところ、あと2日です。



今日は、新時代となった2019年を振り返ってみたいと思います。


大きな娘は小学3年生、小さな娘は保育園年中さんという年でした。

小学校の運動会学習発表会

保育園の運動会お遊戯会など楽しませていただきました。

初めて、家族で夏フェスに行ったり

ワールドカップラグビーの札幌開催試合も観に行きました。

大きな娘の、席書大会での特選入選という快挙もあったり。

家族旅行は

春は函館、秋は東京へ。

楽しい思い出になりました!

来年も、家族で楽しい思い出がつくれますように!



・趣味

マラソン

今シーズンは、一年中怪我が絶えない苦しい年になりました。

春は、エントリーしたのに出場できないレースもたくさん。

そんな中でも、東京函館当別北海道札幌白老大阪の7レースを走ることができました。

北海道マラソンで、奇跡のサブ4が達成できたのは嬉しかったし

今年、1年の間に東京マラソンと大阪マラソンを走れたことは、本当に幸せなことでした!!

怪我の状態が芳しくないけど、来年も頑張って走りたいと思います!


ファイターズ

大きな娘のダンス発表会田中賢介選手の引退試合など

今年もたくさん応援に行きました。

来シーズンは、優勝を期待しています!



・その他

1月から、インスタグラムを始めました。

気軽に日常を更新できるのが、気に行っています。

7月からは、新しい職場に異動

未だに迷走していますが・・・

そして、大好きだったディープインパクトの突然の死

英雄が、こんなに悲しい結末になるとは・・・



2019年

自分は、今年46歳になりました。

結婚から16年

9歳と5歳の子供たちも頼もしく成長してきたことを実感。

来年、オリンピックが開催される2020年はどんな年になるのか

とても楽しみです!

2020年も、家族で笑顔絶えない年になるとイイな!

令和2年子年、ヨロシクね!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿