Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

田中賢介、引退試合

2019年09月28日 17時57分46秒 | 日本ハムファイターズ

昨日は、北海道日本ハムファターズの今シーズン最終戦

そして、田中賢介選手の引退試合でした。

昨年から、今シーズンを最後のシーズンと公言していた彼

開幕前から、引退試合は絶対に観に行きたいと思っていました。















8回裏、現役最後の打席

バッターボックスに入る前から涙を流していた彼

見事に放った1499本目のヒット、本当に素晴らしかったです!

泣きながら打った人、初めて見ました









引退セレンモニー

素晴らしい、とても思い出に残るものでした。


日本ハムファイターズが北海道に移転して以降

その成績と共に、成長した選手が田中賢介選手だと思います。

自分の中では、『Mr.北海道日本ハムファイターズ』と思っている選手

本当に引退なんですね・・・


引退試合、観に行けてホントに良かった!

20年間、お疲れさまでした。

賢介さん、本当にありがとう!

また、会いましょう!!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿