Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~8月19日

2019年08月19日 20時59分09秒 | 日記・エッセイ・コラム

・ダンスアカデミー発表会

昨日のことですが、大きな娘が通う

北海道日本ハムファイターズダンスアカデミーの、今シーズン最後のダンス発表会。



先月に続いての機会

今回は、彼女がダンスを踊る場所がライト外野自由席の前ということで

一人、開場2時間30分前に球場に着き、良い席を取れるよう並びました。





頑張った甲斐あって

彼女の踊りを間近で観ることができ、本当にヨカッタです!

今回も頑張ったね

ありがとね!









今シーズン、家族でファイターズを観に行ける機会

何とか、もう一回くらいつくりたいね!



・自由研究

今日で、大きな娘の夏休みも終わり。

明日からは2学期が始まります。

毎回、休みの度に頭を悩ます自由研究

今回は父と母の思いつきで、9月に開催されるラグビーワールドカップをテーマにしました。


ラグビーワールドカップ出場国 国旗調べ


今回のラグビーワールドカップに出場する全20ヶ国の

『国名・国旗・地域・世界ランキング』をまとめました。

















無事に完成!

よく頑張ったと思います。

本人曰く

「ウェールズ」の国旗が難しかったとか。

9月21日(土)に札幌ドームで開催される

『オーストラリア VS フィジー』戦を、家族で観に行く予定。

彼女の作品のおかげで、ワールドカップを楽しめそうです!



・北海道マラソンまで、あと6日

ずっと、25日(日)の天気予報を気にしています。

今の時点、自分がよく見るサイトの予報によると

曇り 最高気温25℃

北海道マラソンとしては、これ以上ない好条件

嬉しいくなります。

ただ一方で

北海道マラソンは陽が差す暑さの中で走りたいなという、おかしな(?)願望もあったり。

まだまだ、予報は変わると思いますので、都度情報を見ては一喜一憂したいと思います。

これも、道マラの楽しみの一つのような気がします



昨日走りました。

脚の不安があるため、今週のどこかで走るかどうかは悩み中・・・

不安がなければ、水曜日と土曜日は間違いなく走るハズなのですけどね。

この期に及んで、判断を誤らないようにしたいと思ってます。



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿