Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

第44回札幌マラソン

2019年10月06日 20時42分16秒 | マラソン

今日は


第44回札幌マラソン


に出場しました。







昨年、久しぶりにエントリーしましたが、台風の影響で中止になってしまい

出場するのは、実に9年ぶりでした。

今日は雲一つない晴天、最高気温15℃のマラソン日和になりました。


スタート~5km       25分19秒

5km~10km      50分14秒(24分55秒)

10km~15km     1時間15分16秒(25分02秒)

15km~20km   1時間40分38秒(25分22秒)

ゴール                 1時間45分56秒(5分01秒/km)


今シーズンのランへの取り組み状況から考えると、頑張れた結果かなぁと思います。

もうちょっと頑張れた?

いや、今日のベストは出しました!

結果には、満足しています!!


レース後は、一緒に出場した仲間と打ち上げ



ビールとジンギスカンをいただきました!


9年ぶりの札幌マラソン、とても楽しかったです!

また来年、出場したいなぁ。

ありがとうございました!!





インスタグラムはコチラから


コメントを投稿