Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~4月30日

2021年04月30日 19時44分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日で4月も終わり

最近は、インスタグラムがメインになってきているのですが

ブログも、週に一回更新するように心がけていてはいました。

だけど今月は、4月6日を最後にブログを更新せず。。。

それ以降の日々を、一気に振り返りたいと思います。


4月6日(火)

この日、小学校入学となる妹

そして姉との小学生生活の無事を願って

新琴似神社までラン。



入学式の後は、家族で昼食



久しぶりの『けせらせら』でラーメンをいただきました。


4月7日(水)

第47回洞爺湖マラソン2021オンライン

ノーザンホースパークマラソンオンライン2021

横浜マラソン2021

にエントリー。




4月10日(土)



15km走りました。





札幌味噌ラーメン発祥の店、『味の三平』

初めての訪問で、味噌ラーメンをいただきました。


4月11日(日)



6km走りました。



下の娘の、保育園卒園&小学校入学記念の写真撮影。

可愛かった!


4月15日(木)



平日の朝、走りました。



珍萬で昼食。



コノ脱ハンコの時代に、印鑑を新調しました。


4月17日(土)



10km走った。


4月23日(金)



函館マラソン2021の中止が発表されました。

うすうす分かってはいたけど、とても残念・・・


4月24日(土)





桜観賞ラン、13km。



久しぶりに美唄焼き鳥

福よしの焼き鳥をテイクアウト。


4月25日(日)



スーパーの駐車場でぶつけられ、修理に出していた愛車が帰ってきた。




下の娘のキッズケータイを購入。

機種代金1円也⁈



何か、よくわからない選挙がありましたね。



久しぶりの『ラマイ』で食事、美味しかった!


4月26日(月)



ここ数年の懸案だった、ランニング大会時に着用するウェアをようやく新調。

東京オリンピックの選手団が着用するウェアと同じデザインなんです。

早くこれを着て、マラソン大会に出たい!


4月27日(火)



映画『ヒノマルソウル』の試写会に参加





夕食は、初めてとなる『よし乃』でラーメン


4月28日(水)



5月12日(水)~5月25日(火)に開催される

第47回洞爺湖マラソン2021オンライン

の参加賞が届きました。

2週間、楽しく走れればイイな!


4月29日(木)

ゴールデンウィーク初日



札幌で一番好きな桜



ソメスサドル砂川ショールーム





岩瀬牧場


砂川までドライブ



空知神社

故郷美唄でも、キレイな桜を観ることができました。


4月30日(金)





初めての『ピッコロ大将』

ラーメンをいただきました。

とても美味しかった!


自分の異動や娘の入学などの環境の変化もあり

忙しい4月でしたが、とても充実していました。

5月も楽しい月になりますように!



インスタグラムコチラから


コメントを投稿