Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~2月14日

2021年02月14日 20時31分30秒 | 日記・エッセイ・コラム

・新年度

昨日から

子供たちのダンスレッスンは、新年度となりました。

大きな娘は、昨年度と同じクラス

小さな娘は、未就学児クラスから小学校低学年クラスへ。

それぞれの目標に向かって頑張れ!



そして、ダンスを楽しんでほしい!



・バレンタインデー

今日はバレンタインデー

我が家の女性陣から、チョコレートとコーヒー豆をいただきました。



そして、昨日から3人で一生懸命作っていたお菓子も

美味しくいただきました。



どうもありがとう!



・走果

この土日は、2日とも走りました。



昨日は、琴似神社まで



今日は、発寒神社まで

それぞれ、10kmのラン。

最近、神社ランが気に入っています。

神社の空気感がいいんですよね。

来週も、どこかの神社を目指して走ろうかな。



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿