Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~7月15日

2019年07月15日 19時59分02秒 | 日記・エッセイ・コラム

一年のうちで一番好きな三連休

今年も、家族で楽しく過ごせました!


・JOIN ALIVE

連休初日は、岩見沢へ

JOIN ALIVE、初めての夏フェス参戦。

今年、北海道に来る予定のなかった『ゆず』がこのライブに来ると聞いて、すぐにチケットを取りました。







ゆずの時間、言うまでもなく最高でしたが

他にも観ることができた

スキマスイッチ・sumika・福原美穂・竹原ピストル・BARBEE BOYS

とても楽しめました!

老若男女が、音楽を楽しんでいる素敵な空間でした。

行ってヨカッタ!




・発表会前、最後のレッスン

連休中日の昨日は、大きな娘のダンスのレッスンへ。

5月のレッスンが、急遽中止になった振替の機会でした。

札幌ドームでのグラウンド発表会は、7月20日(土)

一週間前なのに、一昨日の土曜日のレッスンを欠席したので

昨日は、本番前の最後のレッスンに参加しました。

一時間のレッスン、スタジオから汗だくで戻ってきた大きな娘。

自信がありそうな様子

今度の土曜日、楽しみにしているよ!




・B☆Bとピザ作り

今日は、くるるの杜へ。

『B☆Bと一緒に窯焼きピザを作ろう!』

というイベントに参加しました。

昨年は、ポリーちゃんと触れ合える企画に参加したのですが、今年はB☆Bの企画に行きたいという子供たちの要望で。





ズッキーニを収穫



さやいんげんを収穫



トマトを収穫



生地をのばして



できました!







美味しいピザが、できあがりました!

B☆Bとのひとときも、本当に楽しかった。



ありがとうございました!


・Run

この連休中は、昨日と今日走りました。

函館マラソンから一週間ぶりとなった昨日

30km走ろうと思い、新調したウェーブシャドゥを履いて新川通へ。

新川通の折り返し以降の約7km、ずっと強めの向かい風が吹いていて消耗してしまい

20km過ぎからは、やっとこ走っていた感じ。

結局、30km走れず終了しました。。。



今日は、10km走ろうと思って自宅を出ましたが

昨日のランの疲労が思った以上にあり、5kmで終了・・・



全くイケてませんねぇ。。。

まぁ、走れたことを良しとしよう。

北海道マラソンまで、あと41日

最後まで足掻き、やれることを頑張ります!


インスタグラムはコチラから


コメントを投稿