Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~7月3日

2019年07月03日 22時19分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

・人が人を育てる

7月1日付けで新しい組織に異動になり、今日で3日経過しました。

わからないことだらけですが、自分なりに情報をいろいろ吸収して

少しでも早く、使える人間になりたいと思って日々頑張っています。

優しく接してくれる上司や部下に助けられていますが、

そこに甘えてはいけないと思い、今日から少しだけスタンスを変えてみました。

明日からも、自分のやれることを頑張ります。



・函館マラソンまで、あと4日

いよいよ函館マラソン

遅ればせながら、自分にとって今シーズン初の道内レース出場となります。

3日後の函館遠征に向けて、荷造りを開始しました。



今年は多少暑くなってもいいから、晴れて欲しいなぁ・・・

調べてみました。

今のところ、日曜日の函館の天気予報は

時々晴、最高気温22℃

良い感じです。

昨年は大雨でキツカッタけど、今年は楽しく走れるといいな!



・挑戦中

小さな娘

9月に行われる運動会に向けて、鉄棒の逆上がりに挑戦中。



成功率100%ではないけれど、3回に1回くらいはできているんです。

鉄棒が楽しいみたいで、毎日保育園で練習している様子

両方の手の平、マメがつぶれて痛そうなのですが・・・

運動会で、成功できるように頑張れ!

この子の運動センスは、悪くないと思っているのですが

なんせ、メンタルがなぁ。。。

まぁ、そこは成長を期待して。

笑顔いっぱいでガンバル君の姿

嬉しいよ!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿