Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~1月17日

2021年01月17日 18時20分19秒 | 日記・エッセイ・コラム

・走果

この週末は、今日のみ走りました。



東区の烈々布神社

ここは、約10年前に住んでいた家の近くにある神社

今年、初参拝となりました。

良い天気の中でのランと神社参拝

気持ちヨカッタ!



・最後のお遊戯会

昨日

小さな娘の保育園のお遊戯会でした。



本当は、12月に開催予定でしたが

諸事情で、1月に延期となりました。

今年は、クラス毎に時間を分けての開催

娘は、劇と楽器

そして、ミュージックベルに登場。

真面目な彼女らしい、一生懸命な姿を見て嬉しくなりました。

自慢の笑顔、少しは見せればいいのに



お疲れ様!

ありがとう!


我が家的には

姉時代から続いたお遊戯会

今回の10回目で最後となりました。

何だか、感慨深いです。



・全道チャンピオン

昨日の新聞

親戚の活躍が、大きく報じられていました。



先日開催された全道高校スキー

南大会の回転競技を制した選手は、嫁のいとこのお子さんなんです。

最近は、全然会っていないけれど

小学生の頃とか

少しだけ、スキーがわかる自分が見ても

本当にスゴイ道具を纏って、練習に励んでいました。

北海道の高校女子チャンピオン

本当にスゴイ!!!

全国大会でも、頑張れ!



・書

先日のブログにも書いた

嵐の松本潤さんの、昨年末の紅白歌合戦での言葉。

娘が、書きたいと思ったようで

こんな書になりました。



素晴らしい!

改行とか、ちょっと微妙ではあるけど

本当に、感心しました!



・あと7日

娘の、英検4級の試験まで

あと7日



調子は、上々です。

一緒に笑いながら勉強する時間も、残り僅か。

ラスト一週間

最後まで、頑張ろうな!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿