Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~3月31日

2021年03月31日 19時34分55秒 | 日記・エッセイ・コラム

令和2年度末日

今日は、我が家的には大きな出来事が二つ。


自分は、1年9ヶ月過ごした職場での最後の日。

人事交流ということで、他機関へ出向いていましたが

予定の期間を無事に務め、本日をもって満了となりました。


同じ役職の中では、最年少だった自分ですが

ポッとやってきた外様の自分に対しても、温かく接していただいたこと

本当に感謝しています!

ありがとうございました!

大変お世話になりました!







我が家の子供たち

2人の娘が、通算で10年間通った保育園の最後の日。

姉の卒園の時には、妹が引き続きお世話になることになっていたので

感慨はありませんでしたが

完全に卒園となる今回は、やはり違った気持ちが湧きました。


先生たちの優しい笑顔と温かい対応には

子供たちだけでなく、親も随分と助けられました。

とても寂しい気持ちでいっぱいです。。。

子供たちを立派に育ててくれた保育園の皆さん

本当に感謝しています!

ありがとうございました!

大変お世話になりました!

たまに、子供たちと一緒に遊びに行きます!







明日からは新年度

新生活のスタートです。

新しい気持ちで、しっかり頑張っていきたいと思います!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿