Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

洞爺湖マラソン、完走!

2017年05月21日 19時29分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

第43回洞爺湖マラソン2017


4時間6分54秒(5分51秒/km)


で完走しました!





昨年の洞爺湖マラソンで記録した、フルマラソンの自己ベストを6分23秒更新!

今日は、我ながら本当に本当に頑張りました。

詳しい完走記は、明日以降に。

今日は、が最高に旨い夜になり嬉しい!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストーン)
2017-05-22 18:52:36
完走おめでとうございます!
サブ4が見えてきましたね。私は、ひざが痛くなり、後半は歩き中心でした(^_^;)
ゆっくりと羊羮とチーズケーキを堪能してきました。北海道マラソンは万全の状態で出たいです。
返信する
Unknown (半兵衛)
2017-05-22 23:20:40
ストーンさん
洞爺湖マラソン、お疲れさまでした。
膝痛を抱えてのレースだったのですね。ゴールまでキツカッタことと思います。
私は、自己ベストのタイムを出せましたが、サブ4の難しさを改めて感じる機会になりました。
サブ4ランナーのストーンさんはスゴイなと改めて思いました。
私も北海道マラソンで、より良い結果が出せるよう、また明日から頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿