山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

台湾家族旅行5日目(2014年8月28日)

2014-09-09 00:58:17 | 旅行
台湾への旅行も、いよいよ最終日となりました。

この日は、朝、フルーツショップにまず向かいました。

これとこの後の朝食の場所は妻のリクエスト。



普通は、食事をとってからデザートなのですが、今日は先にフルーツを食べ、その後朝食。

朝食は、秦小姐豆漿に行きました。


ここは、人気の店とかで、地元の人と観光客でにぎわっていました。




その後、ホテルに戻り、荷物を整えチェックアウト。

帰りのスーツケースの重さです。

スーツケースは1人20キロまで預けることができますが、これだけでは少しオーバー。

でも、二つ目はこの重さです。


家族3人で、これら2つのスーツケースを預けるのですから、余裕のセーフです。

ホテルの送迎サービスを使い、台北桃園空港に移動。


楽しかった台北滞在も、もう終わりです。

最後に空港で早目の昼食(?)*機内食も出ることになっているのですが…





帰りもEVA航空で快適な旅でした。

家族それぞれの記憶に残る旅行になっていたら嬉しい限りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第230回新見英語サロンのお知... | トップ | 新語紹介:flavored straw(s)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿